2015/11/17

コロコロチキチキペッパーズ(コロチキ)で余興はまじやっべぇぞ

ナダルの「やっべぇぞ!」中毒に注意!




こんばんは。きっとらぼ編集部です。


結婚式の余興を頼まれたときのネタ探しはいつだって困るものです。


頑張ってネタを考えても、ありきたりのネタだったり、他の人と似たり寄ったりだったりで、
本当にウケるかわからないときもあります。


そんな余興選びの際に頼りになるのが旬のお笑いネタです。

余興のネタが見つからなければ、お笑い界から探すのが手っ取り早い方法ですね。

編集部は、これまでブレーク間近のお笑い芸人について数多く取り上げてきました。


今日紹介するのは、THE MANZAI 2015で優勝したコロコロチキチキペッパーズ。

通称コロチキです。二人組の漫才コンビで、シュールな笑いを届けるスタイルとなっています。

中でもコンビの中でスキンヘッドが印象的なナダルさん。

このナダルさんは「まじやっべぇぞ」と甲高い声としゃべり方でいっきにTHE MANZAIの栄光を手にしました。

また、そのキャラクターをうまく使った秀逸な設定も、彼らが優勝したポイントと言えるでしょう。


さて、こういったわかりやすいお笑いは、結婚式の余興にはかなり使えます。

また、例えば、今回紹介した『まじやっべぇぞ』という表現は相手にネガティブな印象を与えることも無い為、披露宴で特段深く考えることなく印象を与えることができます。

非常に使い勝手の良いお笑いネタですね。


さて、もうまもなく12月が訪れようととしています。

2015年はラッスンゴレライ、クマムシ、とにかく明るい安村、コロコロチキチキペッパーズと

結婚式の余興ネタには尽きない年でした。

これからもどんな余興ネタが提供できるか、編集部ではさらに今後も追及しようとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事