2015/12/06

2015年 THE MANZAI王者は敗者復活したトレンディエンジェル

THE MANZAI 2015王者決定

こんばんは。きっとらぼ編集部です。








さあ、今年もTHE MANZAI 2015がテレビ朝日にて生放送で行われました。今回は、銀シャリ、ジャルジャル、タイムマシーン3号など、実力派ひしめく大会となりました。また、例年と違い、今年の審査方式は過去のM1王者が審査するというもの。あくまで、芸人として大事な”コネ”も重視された大会だったように思います。

さて、今年はというと、突如現れた新人はほとんどいなくベテラン勢の戦いとなりました。毎年最後の枠は、敗者復活選というのが特徴です。


ラスト30分の追い込み、ハゲ芸人の栄光


そんななか、ラスト30分に大きな展開がありました。敗者復活戦で突如として名が挙がってきたトレンディエンジェルが、優勝を果たしました。
ハゲ芸人ならではの自虐的なギャグはもちろん、動きのキレが評価され、審査委員の心をつかみました。

番組の最後には、「(大きく状況が動いた)最後の30分は記憶がありません。みなさんが健康であってよかったです。」と優勝コメント。

さて、来年の結婚式の余興はトレンディエンジェルが流行るのでしょうか。それにしても自虐的過ぎて、なかなか素人には使えないかもしれませんねえ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事