2015/07/14

ゼクシィの重さは結婚の重さ!それにしても重すぎて運べない、●●Kg. 

ゼクシィの重さは結婚の重さ!それにしても重すぎて運べない件


書店でゼクシィを手に取り、レジに向かうカップルを見ると微笑ましいですよね。

そんな姿をしばらく観察してたら、

どのカップルもなんか大変そう。

雑誌にしては見た目大きいのはわかるんですが、果たして何kgなんだろう。

そんな疑問をもとに、ついつい買って、体重計に載せちゃいました。



な、なんと4Kg!!ですよ。。。


ゼクシィの重さは、結婚の重さってか??

それにしても、真夏にこの重さは、正直きついっす。。。


リクルートさん、やっぱり広告収入はたんまりなんですかね。

さすがに編集部と言えど、全部見る気にはなれません。。。





人気記事