2015/07/01

【悲報】余興でラッスンゴレライはやったらダメ!

8.6秒バズーカ ラッスンゴレライは余興ではウケない



みなさんこんばんは。

結婚式の余興・音楽を考え続けているきっとらぼ編集部です。


今回は教訓として学んだことを基にお話しさせていただきます。


それは、

ラッスンゴレライは余興に向かないということ。


・・・はい、大失敗しました。言わずもがなだと思います。


なぜ、2015年のブームともなっている8.6秒バズーカのラッスンゴレライをやると

余興で失敗するのか


それにはいくつか理由があります(と思ってます。。。)。

見ていきましょう。


1、面白いと思う人と面白くない人が半分ずついる

「ラッスンゴレライ おも」とGoogleの検索欄に入力してみると、次の予測ワードが出ます。

おもしろい』と表示される次に『おもしろくない』と予測され出てくるのです。

同様に「とにかく明るい安村 おも」と入力すると『おもしろい』しか出てきません。

ここでおわかりのように、8.6秒バズーカ ラッスンゴレライには、

面白いと思う人と面白くないという人と評価が明確に二分されているのです。


2、意味の分からないネタを受け入れらない人もいる

さきほど面白いと思った層は、「意味が分からないこと」を面白いと思う一方で、

面白くないと思う層は「意味が分からないこと」を受け入れられない層でもあります。

こういったネタをやるときウケるかどうかは、

どちらが多いかという運次第になってしまいます。

結婚式に来る客層を知っている新郎新婦ならともかく、

余興をする人にとっては客層がわからないので運試しとなります。


さて、どうでしょうか。

面白いと思ってやったネタが大きく滑ってしまった。

こんなことが起こらないようにネタ選びも慎重にしたいものですね。







<スポンサーリンク>

オーダーメイド化粧水
紫外線対策
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット
【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 999円(送料無料)
【つや肌酵母】のスキンケア試してみませんか?


↓最新記事はこちらから↓

新着読み込み中...
<













人気記事