2015/07/13

なぜあなたの旦那は風俗に通うのか。

みなさん、こんばんは。今日は、ちょっと大人なテーマです。

つい先日、全員既婚者の友人で集まってホームパーティーをしていたのですが、

ある女友達から、「なぜ、うちの旦那は風俗に通うのか。」と相談を受けました。


そもそも、なぜその奥さんが知っているのだろうか。

聞くと旦那さんの財布の中に、行きつけの風俗のポイントカードが入っていたのだとか。


そして、普段使っているパソコンのインターネットの検索履歴に、

風俗店の女の子のチェックまでしているという事実が判明したという。


結婚後の風俗通い、あなたは許せますか?


さて、あるインターネットの調査によると、

約8割の既婚男性は風俗の経験がある、もしくは風俗に通っているのだとか。

中には風俗通いも認めちゃっている夫婦もいるようです。

さて、この調査からみると約2割だけが風俗に行っていないのです。

つまり、友人は8割の方に入っており、必ずしも少数派ではないことがわかります。

そうは言っても、なかなか許し難いですけどね。。



中には、夜の営みについて奥さんが旦那さんを満足させられないからだと

自らを責める女の人を見かけますが、必ずしもそうとは限りません

風俗好きな男性はやっぱり奥さんが好きでも、なお行くのです!


さて、男性から見て一つ言えることがあります。

それは、風俗に行っても奥さんへの愛は冷めているとは限らないことです。

実際、この友人の旦那さんは、奥さんへの嫉妬が凄い人でもあります。

愛妻家なんですね。

自分のことは棚に上げておいてコノヤロー。。。としか言いようがありませんが(笑)


男はいろんな女の人を好きになれる生き物です。

それも十分に理解してあげるのが良いのかもしれません。


それにしてもこの風俗通い問題、

許す、許さないはやっぱり夫婦次第でしょうかね。






人気記事