2015/06/24

2015年 結婚式で使える音楽ランキング 上半期

上半期、もっともアクセス数が多かった曲はあの超定番曲



みなさんこんばんは。

きっとらぼ編集部では、これまで数々の音楽を厳選して紹介してきました。

ここでサイトへのアクセス数をもとに上半期のみなさんの結婚式で気になる音楽ランキングを

作成しみました。是非ご覧ください!

まずは、第10位~第5位!

第10位

大橋卓弥 ありがとう 25pt

第9位


ケツメイシ 君とつくる未来   29pt

第8位



One Direction(ワンダイレクション)  What Makes You Beautiful 29pt

第7位


Superfly | 輝く月のように  32pt

第6位

ケツメイシ バラード  34pt

ケツメイシが二つ入っていましたね。結婚式の人気の底堅さを感じさせてくれます。

それでは第二位までいってみましょう。


第5位

いきものがかり 茜色の約束 36pt

いきものがかりの名曲中の名曲。こちらは、結婚式の隠れた定番曲になりそうです。


第4


ゆずの中でも選りすぐりのバラード。こちは歌詞通り守ってあげたいという気持ちが、聴いている人みんなを感動させること間違いないでしょう。




すみません、こちらは歌というよりベストアルバムの紹介でした。。。
とはいえ、ナオトインティライミの甘い歌声はやっぱり結婚式に合うわけで、堂々の第三位です。


第2位
ケラケラ  スターラブレイション 61pt


明るくてノリの良い曲No.1! こちらは、結婚式の新定番となること間違いありませんね!

第1位
A Whole New World(ア ホール ニューワールド)  81pt


結局1位は結婚式の超ド定番ソングでした!結婚式のコンピレーションアルバムには”ほぼすべて”と言っても過言ではないぐらい入っています。
やっぱり良い歌は、国を超え、時代を超えるんですね。きっとらぼ編集部もいつ聞いても飽きないと思っています。


さて、上半期の結果はこのようになりました。明日以降さらなるおすすめソングをお伝えしたいと思いますので、ぜひとも結婚式ソングについては

感動!結婚式を成功させる!サイトをご覧ください。


また、個別の問い合わせについては右記メールアドレスまでご連絡ください。



<スポンサーリンク>

オーダーメイド化粧水
紫外線対策
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット
【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 999円(送料無料)
【つや肌酵母】のスキンケア試してみませんか?


↓最新記事はこちらから↓

新着読み込み中...
<

人気記事