2015/05/09

結婚式直前に体重増加。。すぐできる効果的なダイエット

さて、結婚式まであと少し。ま、まさかの体重増加。。。。

実際に働いていて、結婚式まで仕事が詰まっているケースも多いと思います。

やたらと忙しく無意識に食事をしていたらこんなことあるかもしれません。



さて、こんな時はどういうダイエットが効果的でしょうか。


結婚式直前ではもはや、大人気スムージーもライザップも活用しきれません。



短期で勝負したいのなら、糖質ダイエットがおすすめ


巷で良く聞くダイエットと言えば、炭水化物ダイエットですね。

このダイエットはご飯、麺類、いわゆる甘いものを徹底して摂取しないダイエットです。


実際にやってみると驚くほどの効果があることが良く分かります。

1か月で10kgぐらい落ちたという強者まで現れているのです。



ただ、ここでの減量はあくまで体重ベース。

見た目の綺麗さをキープできない可能性があります。


見た目の美しさを追及するには、糖質ダイエット×筋トレ


さて、ウェディングドレスを着こなすためには体のシルエットを意識することが重要です。

体がごっつくなるとか、そこまで体力ないとか筋トレに対して抵抗する方も多いですが、

かなり筋トレをやりこまない限りそこまで、体力は必要ありません。

むしろ、直前に筋トレをやりこむのは体に負担も大きくかかり、

怪我のもとになりかねません。


基本は糖質ダイエットをしながら、緩やかな筋トレで補うのが理想でしょう。

糖質ダイエット中は、お肌のケアもお忘れなく。










↓新着記事はこちらから↓

新着読み込み中...



人気記事