2015/05/05

特集!婚約指輪入門!



結婚式のプロポーズをしようと考えたときに、婚約指輪が欠かせません。

昔は給料の3か月分とは言ったけど、これから結婚を迎えるにあたって

少しでも多くのお金を残しておきたい。そんなカップルも多いはずです。


大手のウェディングサイトを見ると、実際の婚約指輪の予算は30万~50万くらいが

相場なのだとか。

確かに、愛の気持ちを考えてもこれぐらいが現実的なのかもしません。


さて、結婚指輪と言えば、
ブランドを気にする人も多いかもしれません。

初心者の為にブランドを少し解説しましょう。


✔ Harry Winston

こちらは女性のあこがれでもあります。値段も30万円台からかなり高いものまであります。

✔ カルティエ

こちらは良く知られたブランド。また婚約指輪のラインナップも多く、購入される人も多いです。

✔ 4℃

婚約指輪のなかでは手ごろ感もあります。また価格帯も30~50万円台が多く、二人でお店に行っても安心感があります。




これから結婚生活を始める二人。

結婚前から見栄を張りすぎないことも大事ですよ!



人気記事